歌曲和弦 火の鳥「鳳凰編」渡辺典子 火鳥 歌詞 | 香港音乐 提供标准和弦

是吗是每个人 需要 听歌曲和弦火鳥 歌詞对吗?如果是这种情况,请立即享受这篇文章中的收藏。

歌曲和弦 火の鳥「鳳凰編」渡辺典子 最近更新

[penci_button link=”#” icon=”fa fa-address-book” icon_position=”left”]一起看[/penci_button]

您可以通过 在这里查看更多优秀歌曲提供商我们。< /p>

火の鳥「鳳凰編」渡辺典子 和与此 火鳥 歌詞 和弦相关的图像。

火の鳥「鳳凰編」渡辺典子

火の鳥「鳳凰編」渡辺典子

火鳥 歌詞 和 信息 与 主題 相关。

图片素材(免费):自制(原创)动画制作。 ■ 图片素材(免费):自制(原创)动画制作。格式 XAVC S 文件格式 MP-4。

>>您还可以在看到更多好歌词和百万观看次数的音乐视频这里

標籤 相關 到 關鍵字 火鳥 歌詞。

#火の鳥鳳凰編渡辺典子。

エクセル、”PC,”ボクシング”出勤簿”介護”看護”,音楽、懐かしの歌謡曲昭和,角川映画。

火の鳥「鳳凰編」渡辺典子。

火鳥 歌詞。

我们希望关于这个火鳥 歌詞的这些知识将对您提供价值。
我们真诚。

22 thoughts on “歌曲和弦 火の鳥「鳳凰編」渡辺典子 火鳥 歌詞 | 香港音乐 提供标准和弦”

  1. 昨日の夕方、NHK FMで聞いた。
    当時はYouTubeなんて存在もしらなかった。
    懐かしくて検索して見つけた。

    当時のことは、思い出せないけど、歌ももちろん、火の鳥は金ローとかでも放映したらいいのに、と思った。

  2. 巨匠 手塚治さんがご存命だった時の劇場版の火の鳥 ですからね。 唄は鳳凰編ですが、最後の転調してからフェードアウトしていくところは当時10代だったころのわたしなら、ゾクゾクしてきました。今41のわたしですとグッときてしまいますね。

  3. 生きる教訓と背中合わせに、遥か昔から遠い未来の政治役人に逆らえないなる様にしか成らない成るべきにしてなる洗脳作品に感じたのは自分だけだろうか?

  4. 子供ながらに英語の歌詞の意味は理解せずに聞いていました。
    大人になり和訳を知りましたが、むしろ知らない方がいい程に直で心に訴える歌詞だと思いました。

  5. 本当に阿久さんの詩というのは、どうしてこうも心を打つんでしょうねぇ・・・英語の詩とかにはない、日本人に響く言葉選びというか・・・日本語というのは素晴らしいですね。こういう文化をずっと大切にしたいもんです。

  6. 某ニコニコでハヤブサ1号機が地球に突入するシーンのMADで使われてます。
    本当に1号機が火の鳥に見えて泣けます。

  7. この曲は作品と合わせて特に好きで思い入れがあるのですが、最近作曲者が宮下富実夫さんだと知りびっくりしました。この人は今は亡くなられていますがヒーリングミュージックのアルバムを出していて、その1枚を持っています。ほとんどCDを買ったことのない私が持っていた1枚が、この曲の作曲者と同じだったとはと驚きました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *